5大カップ

昨夜日付が変わった頃にドライブへでかけた王子。行先は気分次第らしく、聞いてもよくわからなかったけど、気を付けて帰ってきてねー。王子を送り出した後もアルバートがのんびりお風呂に入ってなかなか寝なかったので、私も付き合って結局寝たのは2時近かった^^;

というわけで朝はのんびり起床。今日は日本のBig 5の法律事務所による5大カップの日。今年の4月から職場のフットサルの活動に参加させてもらうようになって、初めての大会参加。緊張しながら1時間ぐらいかけて電車で会場へ。

うちの事務所からは男女合わせて25人ぐらい参加したので人数的には余裕。大会では5チームがガチンコリーグとミックスリーグの両方で総当たりする。ガチンコ、ミックスの試合に交互に出る感じでテンポよく進んでいった。ガチの方は本当にガチであたりが厳しく怖かった~^^;圧倒的に強いところが1チームいたので、2位を狙ったけど、残念ながら3位に終わった。ミックスの方も最初は割とよかったのに、うちのチームになでしこレベルの女子の先生がいて、だんだんマークが厳しくなり、男性2人がかりで止めにくるようになり最後の方の試合は厳しかった>< 残念ながら2位に終わったけど、私も2ゴール決めることができたのは嬉しかった。接戦の試合とかはたくさん出してもらったのに、あまり貢献できなくて申し訳なかった。もっとうまくなりたいなー。