Year-End Party 2019

今週は月曜に高校のB型女子会に参加。過去最高の8人が揃って、餃子屋さんで4時間ぐらい盛り上がった。同じB型ってだけでこうも安心して好き勝手なこと言い合えるっていいな~^^嬉しいニュースもあって、次回も楽しみ♪

 
 
 

火曜の夜はアルバートとウィリアムの靴を買いに繰り出した。ウィリアムはさっさとこれって決めてろくにためし履きもせず。アルバートはじっくり全部を見て回って、しっかりためし履きをしてから決めていた。性格の違いが出るなー^^;ちなみに足のサイズはアルバートは27.5cm、ウィリアムは26cmになっていた。


水曜日のランチタイムは、1個上のKちゃん、2個下のSちゃん、そして私の合同お誕生日パーティーを職場の同僚のみなさんが開いてくれた!かわいくデコレーションしてくれて、バースデーケーキ代わりにこんなに素敵なお菓子を用意してくれた!かわいくて美味しくて幸せ^^Kちゃんがあと12年で定年だと言っていて、そうなると私はあと13年かー。でも再雇用もしてもらいますよー!MちゃんとSちゃんからは素敵なプレゼントもいただいちゃった♪ありがと~!

 

 

そして今日はランチタイムに退職しちゃったマブダチHちゃんが来てくれたので、MちゃんとKッキーと一緒に4人で弾丸トーク。1時間だけのランチタイムじゃ全然足りない!また復職すればいいのに~(笑)やっぱりHちゃんとの時間は楽しくて心が躍る!年明けにまた来てくれるとのことだけど待ち遠しいよ~。そしてもうすぐ誕生日の私にプレゼントまでいただいてしまった!嬉しいな♪

 

夜はYear-End Party。今年も王子がお休みを取ってくれて、アルバートとウィリアムと一緒に車で来てくれたので、家族4人で参加できた。新しい第2秘書さんや、フットサルで仲良くしてもらっているみなさんに家族を紹介できて嬉しかった♪ フットサルに参加するようになって職場での知り合いが増えて、パーティーもより楽しくなったな。残念ながら今年からプレゼントが抽選で配布されるというのがなくなって、ゾーン毎に抽選、パターゴルフ、ジェンガ大会を経て勝ち上がったゾーンにだけ割り振られることになったので、最初の抽選で外れてしまったうちのゾーンは全然盛り上がらず…^^;来年はまた抽選に戻るといいなーなんて…。帰りはまた30分で帰ることができた。車だと楽ちんだなー。