お手伝い

今日は午前中にOKストアの買い出しに行ってから早めのお昼を食べて、午後は大学時代にお世話になったT先輩のお手伝いに王子と一緒に行ってきた。T先輩のご自宅は私の実家近くなので車で1時間ちょっと。到着すると同じく大学時代の先輩のKご夫妻と、後輩のYも来てくれていて、みんなで17時頃までひたすら作業をした。けっこう重労働だったけど、びっくりするぐらい変わらない懐かしい面々に会えたのはとても嬉しかった^^


帰宅してから私はネイルへ。クリスマスを引きずっていたデザインをオフしてもらって、あまりやったことがないくすんだ水色のラメのフレンチにゴールドのラメラインでリボンを描いてもらった。かわいいけど地味だったかな^^;