3年生交流試合 Day 2

今日は交流試合の2日目。会場はM中なので、ウィリアムは早めのお昼を食べてから王子に送ってもらってA駅へ。私もあとからFちゃんと一緒に王子に送ってもらって応援へ。今日の相手はI中とM中。どちらも昨日の相手よりはレベルが高く、残念ながら2敗してしまった。ウィリアムも極度の筋肉痛と、とにかく腰が痛いということで、昨日のような活躍は見られず^^;ま、昨日ができすぎだったってことで!でも今日も3年生みんな出ることができたし、保護者の方もたくさん応援に来てくれたし、楽しく終われたんじゃないかな。最後の集合写真も撮らせてもらって終了。さ、これで本当に引退!受験に専念してもらいましょう^^

 

 
帰宅してから、王子と一緒に新しいDefenderを見にディーラーへ。エンジンをかけさせてもらって運転席や助手席や後部座席に乗り込んでゆっくり見させてもらった。すごく頑丈そうでかっこいいな。買い替える気はないけど試乗できるということで来週申し込んでおいた^^

 

 
それから王子の室内用のフットサルシューズを買いにスポーツショップへ。今履いているのは見た目にもボロボロになってきたし、足の裏の皮がむけるようになってしまったので、かなり遅い誕生日プレゼントとして買ってあげることに。王子の好きなumbroのシューズがちょうど現品限りで安くなっていて、履いてみたらサイズもちょうどよかったので即決。しかしやる気のない店員だったな^^;