買い出しとネイル

昨日行けなかったので、今日は午前中にOKストアへ買い出しへ。午前中から夜まで塾があるウィリアムを送ってあげるために、猛スピードで買い物。いつもは一緒に店内を回るところ、野菜担当、肉担当などと売り場を分けて回ったおかげで、1時間で帰ってくることができた。

午後はネイルへ。前回から4週間以上経過してだいぶ伸びてしまっていたので、デザインも変わってすっきり♪ピンクとブルーとシルバーのミラーネイルと、クリアベースにグレイのフレンチとストーンをのせてもらった。涼し気でいい感じ。


皮膚炎は劇的によくなるという感じではなく、徐々に良くなってきているかな。まだ痒くて、夜中は無意識に掻いてしまっているようだ。あまり掻きむしって肌に痕が残るといやだなー。

先日麻雀アプリでまたレベルが上がり、黄龍レベル3になった♪