今日も映画鑑賞からの三者面談

昨夜、47会のKちゃんから急遽お誘いいただき、今日、Nちゃんの車で2人で迎えに来てくれて、3人で朝一で映画『青くて痛くて脆い』を観てきた。先日予告をちらっと観たけどあまり内容を把握せずに観たところ、思っていたのとは違う展開だった^^;おばちゃんにはちょっと難しかったけど、結局のところ、そういうこと?…。吉沢亮のかっこいいところはあまり出ていなかったかな^^;

道中、映画の話をしながら家まで送り届けてもらって解散。午後は王子とアルバートと一緒にアルバートの高校へドライブ。2人が先生と三者面談をしている間、私は残って車番。コンビニでアイスを買って1人で休憩^^面談は盛り上がったようで50分ぐらいかかった。待ってる間に眠くなっちゃった…。


一度帰宅してからアルバートを塾へ送っていき、そのままOKストアへ買い出しへ。夕方に来ることがあまりないけど、朝よりは空いているな。でも欲しい種類のお肉がなかった。いつ行くのが一番いいんだろうかねぇ。