フットサル三連荘

今日も朝から女子フットサルへ。体が筋肉痛なのか、疲労なのか、あちこち痛いけど、プレーしているときはまったく感じないのが不思議。アドレナリンが出ているのかな。先日ネットで購入したネックガードというものを付けてプレーしてみたところ、鼻の下があいているのでマスクよりは楽だけど、少し緩いので、ずれてくるのがちょっと気になるかな。女子フットサルはコートも狭くてあまり動かなくていいから大丈夫だけど、いつもの体育館のコートの大きさではきついかなー。写真はNちゃんがもっていてみんなにかわいい~と言われていたタオル。ちゃんとフロンタくんもいる。

午後は王子が大和ハウスSHARPの人と打ち合わせして、蓄電池の購入契約をしてきてくれた。15年ローンか…。でも必要経費だから仕方ない。これからは自給自足!笑

昨日のフットサルでシュートを顔面で受けたせいなのか、首がちょっとむち打ちのような状態>< 早くよくなるといいな…。