書初めとヘアカット

朝はのんびり起きたけど、王子は雪と温泉を求めてドライブに出かけて行った。私はお昼ご飯を食べてから、ウィリアムの書初めのサポート。行書で書かないとならないらしく、難しそう。5枚書いて、やっとなんとか最後のが提出できるレベルになったかな。名前はなんと左手で書いてズルしていた(笑)まぁ仕方ないねー。なんで左手で書いちゃだめなんだろうねー。なぜか写真を撮ろうとするとカメラの方を見てポーズするウィリアム…w これで9年続いた書初めの宿題も終了!!!あーめんどくさかった^^;

 

夕方、ウィリアムのヘアカット。今回はウィリアムの希望もかなえつつ、短めにすっきりして、なかなか上手にできたと思う!