2021年スタート!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

今年は実家に集まれないことになったけど、恒例の実家近くの神社への初詣は欠かしたくなかったので、ジャニーズカウントダウンが終わってから1時過ぎに家族4人で実家方面へ向けて出発。2時頃到着し、人は割といたけど列もなかったし密にもなっていなかったので、安心して参拝できた。いつも以上に長くお参りしていた受験生のアル&ウィル…。

 
おみくじは、アルバートが大吉、ウィリアムが吉、私は末吉^^;

 
せっかく実家近くまで来たので、王子のロングドライブのお土産を実家とメグ家の玄関先に置かせてもらってから、エイミーの家まで足をのばしてみたけど、宅配ロッカーが満室で入れられず断念^^;賞味期限がくるまでにお届けできるといいのだけど…。

帰宅して順番にお風呂に入って寝るころにはもう7時だった^^;子供達が完全徹夜したのは初めてなんじゃないかな。たまにはこんなお正月があってもいいね!まだ寝ないという2人を残して王子と私は就寝…。

14時頃まで寝てから天皇杯観戦。こんなにゆっくり天皇杯を観たのは初めてかも。今年はフロンターレになんとしても優勝して欲しいので、応援に力が入った~。とってもおもしろい試合だった!感動!

例年は実家で集まって渡すお年玉だけど、今年は集まれないから準備していなくて^^; とりあえず家にあったポチ袋に入れてアル&ウィルに渡した。おばあちゃんやおじさんおばさんからのは会えるようになるまでお預けだね。