イメチェン

今日は午前中にOKストアへの買い出しをしたぐらいであとは家でまったり。午後、アルバートが髪を染めに、Sくんと友達3人でSくんママのお勧めの美容院に行ってくるとのこと。それぐらいのお金は出してあげましょうと金額を聞いたら5,000円というのでもたせてあげた。色はシルバーにしたいんだよね、と言っていたけど、帰ってきた姿は金髪だった(笑)なんでもシルバーにするには時間もお金も足りなかったそうだ^^;そして金髪でも5,000円では足りなかったとのこと。そうだよね、ちゃんとしたところならそんな安くないよね^^;というわけで6,000円をプラスで払ってあげた。私としては、これまでファッションに興味を示さず、髪型もいつも同じアルバートにはもっと冒険してほしかったので、なんだかとても嬉しい♪ そして似合っている!SNSにアップしたら、KPOPスターみたいとか、BTSみたいとか、坂口健太郎みたいとか、好評なのも嬉しかった^^

 
黄ばみを抑えるための紫シャンプーというものがあるらしく、王子に頼んでさっそくAmazonでポチッと。今日は洗ってはいけないらしいので、明日からお手入れ頑張れ!