母思い?

昨日の続きが読みたくて、今日も午後一でコミックカフェに行ってきた。鬼滅の刃の続きも気になりつつ、本来読みたかった呪術廻戦も今日こそは!と思ったのに、鬼滅は私が読みたかった7巻から先が貸し出し中で、呪術廻戦は1巻がなかった>< でも0巻はあったので、とりあえず0巻と2巻~5巻を借りて読んだ。今日は老眼鏡をちゃんと持って行った!鍵付き個室が開いていなかったので、一番安いオープンカフェにしたところ、これで十分な感じだった。0巻、面白かった~。

 

帰宅したら、なんとウィリアムが呪術廻戦の1巻~最新巻まで買ってきてくれたとのこと!!昨日、貸し出し中で読めなくて鬼滅の刃を読んだことを話してあったのだけど、呪術廻戦を私に読ませたくて買ってきたとのこと!なんて優しい子♪ ありがとう。今夜、母は眠れない夜を過ごします!笑