サッカー観戦でイメトレからのフットサル

今日も朝から学校で練習試合があるウィリアムを5時半に起こして、6時半頃送り出してから二度寝。午前中はゴロゴロ過ごして、お昼のあとは川崎フロンターレの試合をテレビ観戦。主力を休ませているとはいえ、前半に3失点は酷すぎる@@ 16時からフットサルに参加するので、最後まで見られなかったところ、なんとか最後に1点返したみたいだ。優勝が決まった後で、2敗になってしまったのも、最小失点記録を更新できなかったのも残念(涙)

16時からのフットサルは、人数多めで4チーム回し。上手な人が多かったけど、けっこうパスをもらえて楽しくプレーできた。シュートもコーナーキックをダイレクトで決めたのと、ゴール前で右脚を少しひっかけてシュートしたらコースがよくて入ったのと、なかなか満足のいくゴールも決まった。シューズが軽くなったおかげなのか、動きが前より軽快になった気がする♪ 気のせいかな(笑)

 
来週末から公式戦が始まる部員たちのために、2年のマネージャーさんが部員一人一人にお守りを作ってくれたそうだ!上手にできているし、バッグにつけるとすごく映えて素敵!マネージャーさんの応援を受けて、みんな頑張れるといいね。