連日休日在宅勤務

というわけで今日も仕事をしないとならないので、その前におかずを1品作ってから10時から開始。2時間ぐらいの目標だったけど、45分ぐらいオーバーして、お昼にかかってしまった。まぁこれで少しは明日からの1週間が楽になるといいなー。

16時からはMチームの人工芝フットサルに王子と一緒に参加。今日はいつものNちゃん&Sさんご夫妻に加え、息子のKくんも参加してくれた!Kくんとやるのはかなり久しぶり。ものすごーく手を抜いてやっているんだろうけど、めちゃめちゃ上手だった!敵のときは絶対ボール取れないし、同じチームのときはゴール直前で必ずいいパスをくれてアシストしてくれるし。おかげでいいシュートを何本も決めさせてもらった♪ ありがとう!今日は暑くてもうタオルが必要な季節になってきたなぁ。

  

夜は久しぶりにウィリアムのヘアカット。ここ2回ぐらいは美容院でカットしてもらっていたのに、1ヶ月も経ってないのに伸びるのが早すぎる^^;全体的に短くして量を減らしただけだけど、こんなに髪の毛が~。「2回に1回はかあちゃんカットを挟むのがいいのかなー」なんてのんきなこと言っていたけどけっこう大変なのよ…。