試合観戦とフットサルな1週間

春休み中のウィリアム。今週は月曜日に都内の高校にて練習試合が、木曜日は藤沢の方の体育館でカップ戦があったので、私も仕事はお休みさせてもらって観戦してきた。どの試合もスタメンではなく、いろんな5人組に分けて5分ずつ出るという最近の全員出すスタイルでプレーしていた。勝ち負けにこだわらず、とにかく自分の中で頑張るというテーマだったみたいなので、勝敗は半々だった。試合はみていて面白いし、一緒に観戦していた保護者仲間とのランチやおしゃべりも楽しいので、行ってよかった^^ どちらも車で行ったので、帰りは疲れているウィリアム達を乗せて帰ることができたのもよかった。

 

そして今週はフットサルも月木金と3回もやってきた。月曜と金曜は個サル。木曜は職場の豊洲フットサル。最近はなかなかパスもシュートも良くて楽しい♪ まだまだレベルアップ目指して頑張るぞ!