最終日

その後ウィリアムは15日にひとつ受験して、その日に2つ結果がわかり、どちらも合格することができた。そのうちのひとつはアルバートと同じ大学なので、私的にはこれで一安心^^残るは本日のひとつだけなのだけど、ちょっと特殊なテストで地頭が試されるものらしく、勉強はもうあきらめたようで金土とすっかり受験が終わったかのように過ごしていたウィリアム^^;そして本日大学に向かう電車の中で本命の大学ともうひとつの結果がわかったようで、帰宅してから結果を教えてくれたけど、本命はダメだったらしい>< 後半受けた学校はこれまで合格しているところよりはひとつ上のレベルのところなので、このあと結果がわかるところは厳しいところばかりだけど、とりあえずアルバートと同じところには行けるのだから万々歳なのではないかな。体調も崩さず全部受けられた(ひとつ出願ミスあって受けられなかったけど(笑))だけでも本当によかったし、この2週間気持ちもおれずによく頑張った。あとはもう羽を伸ばしておくれ^^

というわけで、本日早速王子だけが参加する予定だったKチームのフットサルにウィリアムも行きたいというので、私も便乗することに。2ヶ月ぶりに美容院で髪を切ったあと3人で行ってきた。NちゃんとYkちゃんも誘ったら参加してくれて、楽しくわいわいプレーできた。ウィリアムは久しぶりの運動でかなり疲れたようだけど、楽しめたようだし、発散できてよかったね♪ 

 

昨日はテレビでJリーグスーパーカップを観戦した。ACLを戦ったばかりでスタメン総入れ替えの川崎だったけど、見事勝利!層の厚さを実感できたし、昨年王者に勝つなんて今季は期待しかない!おめでとう!