かわいいプレゼント

miwa3852006-03-06

昨夜安眠を妨害された私は朝なかなか起きられず、昼過ぎまで次男と眠り続けた。というのもそもそも就寝時間が遅かった上に、いつもはダンナと長男が寝室のベッドで寝て、私と次男が和室の布団で寝るのだが、長男が夜中も吐くかもしれないということで寝室から締め出しをくらったので(笑)、和室の布団一枚で長男、私、次男の3人で寝たため、身動きが取れなかったのだ。寝返りもできない状態で夜中何度も起きる長男を寝かしつけたり次男に授乳したりしたのだから休まるはずがない。一人でダブルベッドで寝たダンナがうらめし〜。長男は朝には元気いっぱいだったのでダンナが洗車に行くのに一緒に連れ出してもらってやっと1、2時間ぐっすり眠れた。帰ってきた長男の手にはチューリップの花束が。洗車を待っている間、私のために二人で買ってくれたそうだ。長男お見立てのオレンジのチューリップ。疲れが一気に吹き飛んだ♪