Friends

miwa3852006-05-21

大学時代のサークルの仲間3人が遊びに来てくれた。このうちの一人は現在ルクセンブルグ在住で、彼女が今日本に遊びに来ているので集まったのだ。当時うちの大学にはラクロス部がなく、このメンバーで同好会からスタートさせたので、長いつきあい。しかもみんな高校も一緒だから出会ってからはもう19年。(え?19年??ちょっと今計算してみて改めてびっくり。長いつきあいになったものだ。)本当は同じくらい長いつきあいで気の置けない1つ下の後輩も遊びに来るはずだったけど、体調を崩してしまったので残念ながら不参加。妊婦さんなので薬も飲めないからかわいそう。お大事にしてね。集まったメンバーでは久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかった〜。ダンナも加わってみんなで昼間からビールを飲んだ後、白ワインとスパークリングワインも1本ずつ空けていた。飲めない私はひたすら食べた(笑)。あっという間に5時間経過していた。恐ろしい…。