Reunion

ウィリアム作かたつむり

ルクセンブルク在住のKちゃんの帰国に合わせて大学時代のLax仲間5人で集まった。ほんとは1ヶ月前に開催されるはずだった会なのに、アイスランドの火山噴火のせいでKちゃんが帰ってこれなくなっちゃったため、今日に延期されたのだ。有楽町の韓国料理屋さん『コパン・コパン』にて18時スタート!いいですねー。早いですねー。1児の母であるJが19時には帰らなくちゃいけないからなるべく早く集まったのだ。
このメンバーでは普段よくメールのやりとりもするし、お互いの近況は把握しているので、遠い海を隔てて生活しているメンバーもいるのに、久々に会ったっていう気がしないのが不思議。チヂミやプルコギや春巻を囲んで2時間じっくりおしゃべり。話題はラクロス部創設の頃の話やダンナや義理の親の話や仕事の話など、盛りだくさん。お店は2時間で出なくちゃいけなかったので、場所を変えて喫茶店でコーヒーを飲みながらさらに1時間。やっぱ話は尽きないねぇ。楽しい楽しい同窓会だった♪