9周年

miwa3852006-10-10

本日は結婚記念日。早いもので10年目に突入した。この3連休は遊びまくっていたので、今日何をするか考える暇がなかった。まぁ平日だし、特になにもしなくてもいいかと思っていたのだが、帰宅してみると王子がブーケを準備しておいてくれた♪そしてどこか食べに行こうかということになったのだが、急なことなのでどこに行きたいか思いつかない。とりあえず子供たちを保育園にお迎えに行き、港北かたまプラーザに向かいつつ、考えることにした。結局普段あまり行かないたまプラーザの方にしたけど、どんなお店があるのか知らないし、子連れなのでおしゃれなところよりもてっとりばやく美味しいものが食べられるところの方がいい。明日は仕事&保育園だしね。しばらく車でぐるぐる回ったけど、結局東急の駐車場に入れてレストラン街をうろうろし、「Chef's V」というお店に決めた。初めて入ったけど、「朝産地直送の野菜、お魚やお肉など素材の味を最大限に生かしたおいしいだけじゃない体に優しい、楽しいお料理」で、しかも野菜が結構食べられたのでそれなりに満足♪ウィリアムが眠かったようで機嫌が悪く、あまりゆっくりできなかったのが残念。早々に切り上げて帰宅後、子供たちが寝た後で、昨日買っておいたLilien Bergのモンブランといちじくのタルトを食べつつお祝いの続きをした(って食べただけだけど)。来年は10周年なのでもう少し気合入れて計画したいものだ。
写真は王子が買ってくれたブーケとLilien Bergのモンブランといちじくのタルト。王子にとってお祝いには花がつきものらしい。わざわざたまプラーザのAoyama Flower Marketまでチャリでひとっ走りしてくれたそうだ。ありがとう♪