Birthday Eve

miwa3852006-12-15

明日は私の誕生日。30歳を超えてから、自分の年齢がまじでわからなくなってしまった。アルバートの歳に30足せばいいのでそうやって思い出している。でもまたひとつ歳を取ってしまうので、アルバートの誕生日までの2ヶ月間は31を足さなくては…。どうでもいい話ですね。ええと、書きたいのはそんなことではなく、なんと今日王子が花束とケーキを買って帰ってきたのだ。実は明日は前から一日予定を入れていたので、お祝いはしないと思っていたので嬉しいサプライズ。仕事の後でわざわざたまプラまで行ってくれたそうだ。ケーキは最近お気に入りのDEFFERTの、フロマージュなんたらかんたらという四角いレアチーズケーキ。ハート型の4つのホワイトチョコでクローバーをかたどり、そのうち2枚に「Happy Birthday」「○○(私の名前)」と書いてあり、DEFFERTのハート型のシール4枚で蝶々をかたどっていてとってもスイート。子供達が寝た後で、0時を過ぎるのを待ち、キャンドルを立てて二人でお祝い♪多分4人分ぐらいの大きさのを2人でぺろりとたいらげた。さっぱりしていて激ウマ〜。幸せ〜。でもこんな時間にこんなに食べちゃった〜。
写真は王子の好きなAoyama Flower Marketで買ってくれた真紅のバラとピンクのスイートピーの花束。可憐な私にぴったりね♪