幸せ〜

miwa3852007-03-14

朝出勤してみると、机の上がにぎやかになっていた♪自分があげたチョコのお返しとはいえ、やっぱり嬉しいものですね〜。すぐにでも開けたかったけど、ブログを付け始めてからというもの、すべて写真を撮らないと気がすまない。しかも、包装されたままの状態、開封した状態、アップ、などなどいろいろな状態で撮りたい。でも開けないとお礼もいいずらいものなのね…。当たり障りのないお礼を告げてすべて持ち帰り、夜中に子供達が寝たあとでひとつひとつ写真を撮ったり開封したり…と、しばし幸せタイム♪
写真は今年の収穫。今年はチョコのお返しが多く、例年多く見られる焼き菓子はひとつだけだった。ラッキーなことに、お返しはたいていバージョンアップする^^王子からも昨夜のうちに白玉あずき、蜜豆、ショコラ・オ・レ(チョコレートのデザート)と大量にもらっちゃった。さて、体重を増やさずにどうやってこれらを消費すればいいの?