ちびっこの集い

miwa3852007-04-08

高校1年からの大親友5人組で我が家に集まった。1年のときに一緒のクラスになってからずーっと仲良し。なぜかみんな背が低いので「ちびっこの会」と呼んでいる。持参していただいた美味しい和菓子を囲んで近況報告。全員で集まるのはずいぶん久しぶりなのに、すぐに昔のように盛り上がった。後半はアルバートはDVDに夢中、ウィリアムは昼寝してくれたので、みんなとのおしゃべりにどっぷり浸ることができて楽しかった〜。もう少し頻繁に会えたらもっと嬉しいけど、海外在住の子もいるのでなかなか難しい。でもきっとずーっとこんな風に続いていくんだろうな。
写真はプレイマットにくるまってはしゃぐ子供達。掃除しているそばからこんな風に埃を立てまくる。やめてくれ〜。お客さんを招いたのは久しぶりだったので朝から大掃除。かなり大変だったけど、きれいになって大満足。気持ちよくみんなを迎えることができた。