久々のフットサル

miwa3852007-04-15

今日はスケジュールびっちりの一日。王子がマンションの理事会から戻ってから11時頃に家を出てまずはタイヤの交換。1時間ほどでスタッドレスからノーマルタイヤに変えてもらい、お次はその近くのOKストアへ。牛乳など食品を買出しして次はトイザらスへ。ウィリアムが寝てしまったので王子とアルバートも車に残ってもらって一人でオムツの買出し。Lサイズのパンツ2パック、テープ2パック、ビッグサイズを2パック、大量に買い込んで車に戻った。一旦家に帰り、昼食を食べてから今度は王子のフットサルの練習へ。スキーシーズンはお休みしてばかりだったので久しぶりだ。保育園で一緒のKくんも来ていて嬉しそうなアルバート。今日も暖かくて気持ちがいい!ボール遊びやかけっこなどをして過ごした。あれ?お父さんの応援は?ははは、ほとんど見てないな…。練習の後は薬局によってから西松屋でウィリアムの保育園で使う布オムツカバーを買った。そして最後に100円ショップに寄ってから帰宅。そして夕飯を済ませた20時半頃、ピンポ〜ン!エイミーがお届けものに来てくれたのだ。今月末に出席する職場の同僚の結婚式の2次会で着る服を貸してくれるために。「バームブリュレ」というバームクーヘンの上にクレームブリュレのようなキャラメルが乗っているケーキとマカロン、そしてIKEAのポテトチップスを差し入れしてくれたのでコーヒーを入れてしばし団欒。アルバートもウィリアムも大好きなエイミーが来てくれたので大喜び。9時半頃エイミーが帰った後でお風呂に入り、子供達は就寝。ふ〜盛りだくさんの一日だったな。でも予定がほぼすべてクリアできて充実感たっぷり♪
写真はフットサルのコートの外で自分のボールを持って嬉しそうなウィリアム。アルバートもこの頃はこれで遊んでいたな。今は立派なフットサル用のボールを買ってもらっているけど。