誕生祝

miwa3852007-04-26

大学も職場も一緒で、今は退職している大親友のMポンのお誕生日祝いのため、同じく大親友でジム仲間のHちゃんと3人で麹町のRosso e Neroというイタリア料理屋に行ってきた。『美味しいものを少しずつ・・全7品イタリアン懐石仕立ての特別コース』7,300円が、クーポン使用でなんと2,950円!というHちゃんが見つけてくれたステキなお店♪18時半から約3時間、美味しい料理を食べつつ、おしゃべりに花が咲いた。最後の方で近くの席で食事をしていた40代ぐらいのおばさん6人組が、アルコールが回ってきたのか妙にテンションが高くなり、大盛り上がりだったのでちょっと気になったけど…。10年後の自分達の姿を垣間見た気が…。とはいえ、1ヶ月半ぐらい前にHちゃんの誕生日祝いをやったばかりだけど、そのとき同様とても楽しい時間を過ごすことができた。昨日に引き続き、子供達と一緒に過ごしてくれた王子よ、ありがとう。
写真は5品目に出てきた『もち豚挽肉とシャンピニオンのリゾット ズッキーニのフリット添え』。Mポンは特にこれがお気に召した様子。Mポンは美人でスタイルもいいけど食べっぷりもよくて素晴らしい!