焼肉!

miwa3852007-06-19

今夜は職場で同じゾーンの人達で新人のIさんの歓迎会があるので、午前中は私が仕事を休んでウィリアムと一緒に過ごしたけど、午後からは出勤させてもらった。歓迎会の場所は職場近くの韓国料理屋さん。弁護士4人、スタッフ6人で個室を陣取り、ビール(私は生オレンジジュース)で乾杯した後、じゃんじゃんお肉を頼んだ。10人という小規模な飲み会なのでみんなで一緒に会話ができる。う〜楽しい〜!!!焼肉も飲み会もすごく久しぶり。やっぱりたまにはこういうのに参加したいものだ。子供達を見ていてくれた王子、ありがとう!
写真は軽井沢のBBQで薪をくべるアルバート。そっか、BBQも焼肉だったな。このときはオージービーフとチキン。今日食べたのは牛と豚。