ウィリアム復活

miwa3852007-06-20

本日も王子が仕事を休んでくれた。ウィリアムの目がだいぶよくなってきたので眼科と小児科に連れて行ったところ、登園許可が出たそうだ。お〜よかったよかった。今週いっぱいは登園は無理かも…と心配していたけど、予想以上に早い快復だったな。早速11時頃保育園に連れて行ったところお昼ご飯に間に合ったそうだ。5日ぶりの保育園だったけど、すぐに溶け込み、夕方お迎えに行ったときも元気いっぱいに飛びついてきた。大事にいたらなくて本当によかった。これで一安心♪
写真は見事な復活を遂げたウィリアム。T山荘の周りで遊んでいるところ。このときはまだ目にばい菌が入る前。最近よくやるポーズ。