楽しすぎ

miwa3852007-12-07

11月の終わりに職場で席の移動があり、ゾーンのメンバーの入れ替わりがあったので昨夜交流会が催された。王子が行ってきていいと言ってくれたので私も3年ぶりぐらいに久々の飲み会参加となった。初めてしゃべるかわいい後輩や、一番のイケメンと言われている弁護士や、かなり上のえらい先生まで、いろいろな方々と交流できてものすごく楽しい時間を過ごすことができた。あまりにも楽しかったし、お店がアルバートの名前と同じだったこともあったので(どんな理由じゃ!)2次会にも行き、さらに上司がタクシー代を出してくれると言うので3次会のカラオケまで行ってしまった。いや〜楽しかった。終わった頃には2時。最寄り駅が一緒の後輩Cちゃんと一緒にタクシーで帰宅すると、子供達を寝かしつけるときに共倒れしてしまった王子がちょうど起きて洗濯を始めたところだった。すみませんねぇ。すぐにお風呂に入り4時に就寝。
ありがたいことに今日は少し遅れて出勤していいと上司から言われていたので1時間遅刻することにした。いつもは6時起床のところを7時半に起きようと思ったら、今日に限って子供達が6時半頃に目覚めた…。なかなか起きてこない日だってあるのにぃ。 結局あまり眠れず、のろのろと朝の支度をしていると、ウィリアムが牛乳を盛大にこぼしやがった。ぬぬぬぬ〜。なんだこれ〜楽しい思いをした罰ゲームか??とぷりぷりしながら後片付け。結局昨夜の興奮が覚めやらない状態で一日を過ごした。あ〜今日が金曜でよかった♪
写真は先日通りかかったお店のテレビで流れていたお尻かじり虫に釘付けになっている兄弟。