同窓会?

miwa3852008-02-17

今日も王子は仕事。週末2日間ともいないなんてつまんないのー。でも今日は大学時代のラクロス仲間のT、Y、JとJのご長男Hくん(1歳)が遊びに来てくれた。11時頃来てくれて、みんなでピザを注文して食べた。アルバートもウィリアムもみんなに遊んでもらってとても嬉しそう。特にTとYにウルトラマンの絵を描くようにせがみ、二人ともいろいろアレンジして描いてくれて非常に盛り上がっていた。Tは絵心があるし、Yは子供の頃よくウルトラマンごっごをして遊んでいたそうで、妙に詳しかった(笑)。Hくんはこの間生まれたばかりだと思ったのにもう1歳。お座りどころか歩いていて、たまにかわいい声で何かしゃべったり、Jがトイレにいなくなると半べそかいたり。人のことはいえないけど、Jがママになるなんて!と最初は思っていたけど、もうすっかり板についていた。ウィリアムがたまにおもちゃを貸してあげられなかったけど、基本的に3人で仲良く遊ぶことができた。おやつにTが持ってきてくれたケーキをいただいて16時半頃お開きになった。みんな仕事をしているので、家族と過ごせる貴重な休日に遊びに来てくれてありがとう!
写真はTに群がるアル&ウィルと、マイペースで遊ぶHくん。ここに先日結婚したMと、海外在住のKがいればラクロス設立当初のメンバーが揃ってより楽しいんだけどね!M、K、次回はぜひ!