カラーリング

miwa3852008-04-02

今日も王子は代休なので、子供達のことをお願いして2ヶ月ぶりに美容院に行った。デジパはまだまだ健在なので今日はカラーだけ。前回より少し明るめにしてもらった。何も言わないのに前髪の量を増やされ、ザ・前髪という感じになってしまった。多分今流行っているんだと思うけどツッチーは私の年齢を把握してくれているのだろうか…。今日も前回購入したシャンプー&トリートメントをポイントで買った。
20時頃終わったので、職場の後輩達5人が飲んでいるところに合流した。イタリアンっぽいレストランバー?のようなところで22時半頃まで過ごした。かわいい若者達の恋の話を聞けて非常に楽しかった♪