爆睡…

miwa3852008-04-06

なんだかだるいな〜。王子はフットサルの試合に行ってしまったけど、なかなかベッドから起き出せない。本当は応援に行こうかと思ったのに昨夜「来る意味ないでしょ」と言われカッチ〜ン。ぜって〜いかね〜。でも家にいても子供達は飽きちゃうだろうし。とりあえず朝録画したキバを見せて再びベッドへ。喉と頭が痛くて咳が止まらない。昨日までぴんぴんしていたのに風邪か??結局ベッドから出ないまま試合を終えた王子帰宅。「具合悪いから寝てる。あとはよろしく〜」と託し、ひたすら寝続けた。確か途中で王子がパンと牛乳とりんごを差し入れしてくれたような。子供達は夕方王子が近所の公園と電気屋と駅前の薬局に連れ出してくれたようで、外出できて楽しかったようだ。夕飯、お風呂、寝かし付けの間も私はひたすら寝続け、目が覚めると朝の3時だった。ひょえ〜。お風呂に入んなきゃ。洗濯したかな…とフラフラ状態で起き出してみるとソファで座ったまま眠る王子発見。子供達を寝かしつけたときに共倒れし、1時頃、洗濯するためにベッドから這い出したはいいけど、起ききれずにソファで寝てしまったようだ。王子を起こして洗濯してもらっている間にお風呂に入り、髪を乾かしてから4時頃再び就寝。あああぁぁぁ、せっかくの休日を無駄に過ごしてしまった…。睡眠だけはばっちり取れたな。
写真は王子が連れ出してくれた公園にて。ウィリアムはおにいちゃんに手をつないでもらって抱っこもせがまず二人でいっぱい歩いたそうだ。体力ついてきたな〜。