廃人あらため

miwa3852011-12-30

昨夜は帰宅してお風呂入って即行寝たけど既に明け方の5時。当然午前中は起きられるわけもなく、王子の出勤はベッドの中から見送り、子供達の朝ごはんは自分たちでなんとかしてもらい(最低な母を許して><)、昼過ぎまで寝続けた。で、一日使い物にならないだろうと用事も何も入れず1歩も家から出ないでダラダラ過ごす予定だったけど、さすがにちょっと罪悪感が湧いてきた。重い腰を上げてカーテンでも洗うかと、13時過ぎから先ほど22時頃まで洗濯機を稼働させて家じゅうのカーテンの洗濯完了。ちょこちょこ掃除もして、掃除機もかけて、すっきり爽快。で、愚ろかな母に付き合って一日家の中で過ごした子供達はテレビ見たり、Wiiやったり、バトルスピリッツやったりと楽しそうだったので何より^^たまには家で過ごすのもいいものね(笑)