幸せいっぱい♪

miwa3852008-06-10

今日は、2ヶ月前に出産したMとその赤ちゃんのMくんに会いに、お祝いとケーキ持参で仕事帰りに同僚3人と一緒にご自宅にお邪魔しちゃった。病院にも面会に行かせてもらったけど、2ヶ月経つとMくんのお顔は随分とはっきりしていて、お目目が大きく、まつげが長く、笑顔のかわいい本当に愛らしい赤ちゃんで、もうう〜〜っとりしてしまった。これだけかわいいとお世話のし甲斐もあるというもの。でもそうはいっても初めての赤ちゃんだから色々と大変そう。まとまった睡眠が取れなかったり、側にいなかったり抱っこしていないと泣いちゃうとか…。でもMはやっぱりとっても幸せそうで、みんなニコニコニコニコとっても楽しかった♪お祝いのRalph Laurenのベビー服もとても喜んでくれた。それにしても、まだまだ落ち着かないときにお邪魔してしまってごめんね。夕飯にうなぎもご馳走になっちゃって…。本当にありがとう!
今日は昼休みにも、結婚退職した後輩のSちゃんとランチしたんだけど、やっぱり幸せいっぱいで輝いていてとてもステキだった。お肌なんてツヤツヤで、うらやましい限り。でもいろんな幸せを分けてもらって私も幸せ〜な気分になったわ♪