祝お引渡し&お誕生日!

miwa3852012-04-01

先日お引渡しが済んだお隣のM家の中を、本日見せていただけることになったので、お祝いを買うためにKちゃんと11時にTerraceで待ち合わせ。KALDIVeuve Clicquotのイエローラベルを購入し、少しショッピングを楽しんでから我が家へ移動。Kさんとお子さん達も合流して、ちょっとお茶をしてから12時半頃M家にお邪魔させていただいた。3階建てで2階リビングのM家は日差しがいっぱい入る明るいおうち。白い壁に白い床のモダンでKさんとIちゃんのこだわり満載の素晴らしいおうちができあがっていた。収納もいーっぱいあってうらやまし〜><外構は間に合わなくてまだだったけど、1階のKさんの書斎から大きな窓でつながるビルトインガレージが出来上がるのがさらに楽しみ!お忙しいところゆっくり見せていただいて、ありがとうございました!

その後は再びTerraceに戻って遅めのランチ。お腹ペコペコだったのでセットを頼んでのんびりお食事&おしゃべりを楽しむことができた。
 
子供達はその後ヨネッティーに行きたがったけど、ちょっと時間がなくなってしまったので今日はあきらめてもらい、Kさんが子供達を図書館に連れて行ってくれることになった。その間私達は本日お誕生日のKさんのお誕生日ケーキを「ベルグの4月」で買って再び我が家へ。間もなくKさんと子供達も帰ってきたので、子供達は借りてきた本を読む間、大人はティータイム♪
 
夕飯はくら寿司のわんぱくセットを注文。IちゃんとRちゃん親子も来てくれてみんなでKさんのお誕生日をお祝いすることができた〜♪ケーキが登場したときのKさんの嬉しそうなお顔を見て私もとっても嬉しくなっちゃった。子供達も大喜び。みんなでHappy Birthdayを歌っておめでと〜!これからも頼りにしてまーす!!ほんとにおめでとうございました〜!