今日も人生いろいろ

miwa3852009-05-06

昨夜S家に子供達を泊めていただいたおかげで王子と私は朝はゆっくりさせてもらえた。お泊りはなんの問題もなかったとのこと。近くのコンビニまで朝ごはん用のパンをKくんとアルバートの二人で買いに行くというミッションも出してくれたそうだ。楽しかったことでしょう♪
11時にLaLaport Yokohamaで合流し、それぞれの買い物を済ませた後で仮面ライダーディケイドのショーがやってくるとの情報をキャッチし、Sさんがいち早く並んでくれた。あいにくの雨でショー自体は中止になっちゃったけど、握手&撮影会に参加できて子供達は嬉しそうだった。ディケイド以外にジエンドとキバも来ていたので、キバ好きの私としてはラッキーだった♪3人のヒーローを目前にして私もちょっと興奮。かっこいいわぁ^^

満足して、昼ごはんを食べてから、本日もS家にて夕飯をいただいた。そして本日も1人生。今日もNちゃんが圧勝。私は3位。今度あったときにペットボトル1本をSさんに献上しなくては。人生ゲーム。はまるっす。
夜は一日遅れで菖蒲湯に入った。義母がわざわざ届けてくれたもの。