Girls' Night Out

miwa3852009-05-15

先日集まったばかりの大学のラクロスの同期のうち、日本にいる4人で再び集まった。Tちゃんのご主人の出張の合間をぬって(笑)Jの愛息子の体調があまりよくなかったり、私も王子が定時に帰れるか微妙だったりで、全員集まれるか直前までわからなかったけど、奇跡的に全員参加できて、18時という早いスタートを切ることができた!場所は赤坂サカスのBikini。前回集まったときはTちゃんとうちのhubbiesがいたので本音トークはちょっと遠慮したけど、今日は自由に仕事、育児、結婚生活、in-laws、ダイエットなどなどを語り合うことができた♪いっぱいしゃべってお腹もいっぱいになり、お開きになったときにはまだ21時半。スタートが早いといいねぇ。こんな風に定期的に集まれたらいいのにねぇ^^