ゾーン歓迎会

2年間のアメリカ留学を終えて帰ってきた女性弁護士がうちのゾーンに入られたので今日は歓迎会。王子に子供達をお願いしたかったけど、定時に上がれそうもないということで義母に助っ人を頼んだ。いつもより早くウィリアムをお迎えに行ってくれて、我が家で子供達の夕飯やお風呂の面倒を見てくれた。結局王子は20時半頃まで帰れなかったようなので非常に助かった。おかあさんいつもありがとう♪
その間私は『麻布とさか』という焼鳥にフレンチを融合させた上品な焼鳥屋さんにて歓迎会。鶏肉うめ〜。コース料理でお腹いっぱいだ〜!皆さんとのおしゃべりもとっても楽し〜。下は23歳から上は42歳。小さいながらも和気藹々の我がAゾーン。これからも仲良くやっていきましょうね〜。しかし月曜からの飲み会はこの年になるときついな〜(笑)1週間乗り切れるだろうか。。。