チャペルとバカ山

miwa3852009-10-04

ボスの元第2秘書さんで、私の2度目の産休・育休を支えてくれた大切な後輩Y.Oさんの結婚式に参列するため母校の大学へ。

お天気が心配されたけど、見事に晴れて、笑顔と太陽と緑に囲まれた素晴らしい結婚式だった。普段はすっぴんでうらやましいぐらいお肌のきれいなYさんが、お化粧をしてさらに美しくなり、清楚な白いドレス姿がまぶしかった〜。だんな様も同じ大学出身で同じスキー部。たくさんの仲間に祝福されてとっても幸せそうだった。思い起こせば12年前の同じ10月、私達もここで結婚したんだったなー。当時のことをちょっとだけ思い出したりして懐かしかった。
  
長いバージンロード。のぞきこむアル&ウィル。
 
これはエイミーに作ってもらった私からのお祝い。

式の後は着替えてバカ山で遊んだ。子供達もたまに訪れるこの場所が大好き。芝生を駆け回って笑顔いっぱい遊んでいた。
 
二人の椅子と化す王子。

ヨーイドン!
 
その後は実家へ。エイミーがバリ修行から帰国していて、たくさんの作品とおみやげを持って帰ってきてくれた。今回もいっぱい作ってきたな〜。

新作はこちら。かわいい後姿♪

おみやげはこちら。いつもありがと〜!

そしてUSJに行ってきたメグ一家からもお土産。かわいい〜!

これはジョー長女のMちゃんからのウィリアムへのお誕生日プレゼントを囲むちびっこ3人。
 
夕飯には母とメグとMちゃんが準備してくれた手巻き寿司をいただいた。みんなでワイワイ食べるご飯は美味しいねー。