大掃除開始

そんなダメダメな週末だったけど、また1週間頑張らなくちゃ。さすがに寝すぎで昨夜はちっとも眠れなかったけど、疲れは取れている。あれもこれもやらなくちゃなんて考えているからだめなのよ。できるところから始めるぞ!!と、急に気力がみなぎってきて、昼休みに郵便局に行って年賀状を買い、夜は子供達を寝かせてから年賀状の印刷開始!!!と思ったらインク切れ。ガーン。すかさず王子に近所の電気屋が開いていたら買ってきてとメール。が、もう間に合わないとの返信。じゃあ駅前のスーパーは?そこには売ってないだろ。じゃあ仕方ないと諦めてお風呂に入った。
その間王子は渋谷の電気屋に向かってくれたらしい。そこまでしなくてもいいのに。。。感謝しなくちゃいけないのに帰宅が遅くなるじゃん!と何故かキレル私。もう今日は印刷は諦めて大掃除に切り替えだ!と、やみくもに台所の換気扇とコンロの掃除開始。佳境に入ってきたところで王子帰宅。せっかく遠回りしてインクを買ってきてくれたのに、そんなこと頼んでない!とひどいことを言う私に王子もブチギレ。そりゃそうだよね。でも買ってきてくれたインクを早速プリンターにセットしてくれたのでこっちもやるしかない。掃除を終わらせて23時半頃年賀状の印刷開始!が、230枚の年賀状の印刷は、、、終わらなかった。25時半頃まで頑張ったけどもう眠くて無理。続きはまた明日〜。