季節感なし

miwa3852010-02-02

昨夜は19時以降外出しなかったので、子供達も雪を見ることができなかったけど、今朝起きて窓の外を見て「やった〜やった〜雪大好き!」とウィリアムはハイテンションで、アルバートも「雪合戦やるんだ!」と手袋を準備していた。一昨日雪国から帰ってきたばかりなのにね^^
昼休みにネイルをリニューアルした。どうしたいか決めていかなかったので、あーだこーだ悩み、結局あいまいなまま、一度やってみたかったレースをお願いした。季節感ゼロかしらん。。。(笑)でもラインストーンを久しぶりに付けてもらって、ちょっと気分アップ。ついでにスートン代でいつもより千円アップ(笑)