今度はチーズケーキ

miwa3852010-02-18

またケーキ作りました。どんだけって感じですが。。。
今日は職場の大の仲良しHちゃんのお誕生日!満員電車で持ち運ばなくちゃいけないので、デコレーションケーキは無理。あまり時間もないのでCookpadで簡単なチーズケーキのレシピをゲットして昨夜焼いた。そして最近はまっているアメーバピグのHちゃんを参考にして一昨日作っておいた似顔絵チョコを乗せて完成。よりによって今日は雪だし、電車は車両故障で30分以上遅延しているし、踏んだり蹴ったりだったけどなんとか崩れずに運べた。ホッ。
そして昼休みに会議室に総勢9人集まってお祝いランチ。Hちゃんリクエストの今半のすき焼き弁当を食べてから、キャンドル点火!Hちゃん、とーっても喜んでくれたので私もめちゃくちゃ嬉しかった♪Hちゃん、おめでと〜!
 
ちなみに実は一回失敗している。口が。。。これはアル&ウィルのお腹におさまった♪