Congratulations!

miwa3852010-07-04

今日は職場のかわいい後輩Fちゃんの結婚式。恵比寿のレストランで行われる二次会に、家族揃ってお招きいただいた。バレリーナであり、女優でもあるFちゃんは2つ下の後輩で、新人さんで入所してきたときにはなんてかわいらしい子が入ってきたのかと今でも鮮明に覚えている。細い体からは想像つかないものすごい体力の持ち主で、仕事も私生活もいつも全力で頑張っていた。仕事以外でも遊園地に遊びに行ったり、一緒に旅行したり、バレエ少女のFちゃんの影響を受けて、私もバレエを始めたぐらい。あまりにも私生活が充実しているので、結婚する暇もなかったけど、この度ステキなご縁があって、急展開でゴールインとなったのだ。穏やかで優しそうなご主人と、きっとほんわかした家庭を築くんだろうな〜。
そんなお二人のお祝いに、ものすごくたくさんのお友達がかけつけて、会場は大勢の人であふれていた。そんな中、アルバートとウィリアムは持参したベイブレードで遊んだり、他の子供達と遊んだり、なかなか楽しんでいたようだ。余興でFちゃんの劇団仲間がThrillerを踊ってくれたときは、ウィリアムは本気で怖がっていた(笑)迫力あったもんねー。さすが、ダンサーさん達、とてもかっこよかった。しかも花嫁のFちゃんもウェディングドレスで途中から参戦!かわいかったな〜。
  
そんなこんなで懐かしい顔ぶれにも会えたし、Fちゃんの幸せな瞬間に立ち会うことができて、楽しい二次会だった。末永くお幸せに!