疲れた…

miwa3852010-09-19

今日は久々にボクシング(10回目)とフットサル2連荘の日。まずは10時半からボクシング。連休中日だからあまり人もいないかと思ったけど、大賑わいだった。今日は王子とではなく、別の女性の方と打ち合いを初めてやらせてもらった。ガードが高くて隙がなくてすごいなー。私と2分打ち合った後、王子の相手もしてくれて、さらにその後コーチともやっていて、すごい体力だ。今日はコーチとのミットで40連発をやったからもうヘロヘロ。でも気持ちいい汗をかいて大満足!最後にアルバートとウィリアムもグローブをはめて指導してもらった。アルバートがなかなか様になっていてかっこよかったな〜。コーチ、ありがとうございました!
 
夕方からのフットサルの前に時間があったので、今度新居を建てる予定のお友達から『きれいでいいよ!』と教えてもらった新しくできた住宅展示場をのぞきに行った。今日もミサワホームと、あと王子が見たいと言ったMillcreekを訪れた。内装が日本のメーカーとがらっと違っていてなかなかおもしろい。全館空調システムにはかなり惹かれた。
 
17時からはフットサル。今日は3チームでどこも人数がギリギリだったので、出場機会が今までで一番多かったにもかかわらず、1ゴールも決められず。しかも何度も決定機があったのに。シュートは弱いし、パスも狙ったところに出せなかったし、がっくしだ。