今日も不調

miwa3852010-09-20

都内に建築中のSweden Houseの見学に行ってきた。閑静な住宅街に30坪弱のお宅で、今は外構工事に入っていて、中は既に完成していた。4人家族で3LDK、玄関が広くてキッチンが明るくてよかった。これぐらいの土地にはこれぐらいのお家が建てられるのねー、と参考になった。
15時からはまたまたフットサル。今日は40代の男性チームに混ぜてもらった。昨日に引き続き不調だ。数々のチャンスを無駄にしまくった。かろうじて1点だけゴールさせてもらった。はー、落ち込むなぁ。
アルバートを公文に行かせてから近くのデパートで夕飯。昨日も外食だったけど、なんか疲れ果てて料理する気力がない。学生の頃にボリューム満点で大好きだったパスタ屋に、子供達がお子様ランチについてくるおもちゃに惹かれて入った。値段の割りに量が少なくないか?ピザも生地がいまいち。王子はかなりご立腹。多分二度と来ないんだろうな^^;
写真はレストランでもらったおもちゃで真剣に遊ぶアルバート。目が寄ってますよ〜。