連休初日

miwa3852010-10-09

今日は3週間ぶりにボクシング(11回目)に行って来た。これだけ間があいてしまうと体はすっかりなまってしまって柔軟していても硬い硬い。でも新しいガードのやり方を指導してもらったり、王子とのマスボクシングをやらせてもらったりと充実していた。今日は攻めるのとガードするのを30秒で交代してやったので、何をしたらいいかがわかりやすくて、やみくもに打ち合うよりはやりやすかった。最近やっと涼しくなってきたけど、相変わらず汗ダッラダラで気分爽快(?)。本日もご指導ありがとうございました!
その後はウィリアムのスイミング。先月めでたく進級テストに合格し、今月から14級になったウィリアム。背泳ぎに手を付ける練習をしていたけど、リズミカルに回せず、ちょこまかちょこまか回している。なかなか道のりは遠そうだ^^;でもふざけずに一生懸命泳いでいてえらかったぞ!
スーパーで買出しをしてから夕飯は仲良しS家と一緒に、先日お隣のKちゃんに連れて行ってもらった『マカロニ市場』に行って来た。明るい店内、サービスのいい店員さん、お料理も美味しくて量もいっぱい。今日もかなり楽しい時間を過ごすことができた♪ここはケーキも美味しいので、帰りにロールケーキを買ってS家にお邪魔させてもらい、みんなでいただいた。堂島ロール並みに美味しかった!(堂島ロールの味忘れたけど…)Nちゃん&Sさんとは久しぶりにいろんな話をすることができてとっても楽しい夜だった♪