ダウン?

miwa3852010-11-05

昨日の昼、1時間の有休を昼休みにくっつけてランチタイムを2時間取って、赤坂見附に10月にオープンした『HOOTERS』に女子4人で行ってきた。谷間くっきりでチアリーダーのようなオレンジのショーツを履いた女の子達がサーブしてくれるため、やっぱり男性のお客さんが多かった^^;私達のテーブルをサーブしてくれたのはSATSUKIちゃん。どの子も非常にフレンドリーで食事の合間に話しかけてくる。これもアメリカンスタイルなのか。途中でダンスタイムもあり。鼻の下がのびたおじ様たちもいて笑えた。そりゃー嬉しいだろうな。昼間っからなんだか不思議な空間に来てしまった感じ。夜はもっとあやしくなるのかしら(笑)ボリューム満点のハンバーガーは思ったよりも大味じゃなくて美味しかった♪お腹はありえないぐらいいっぱいになったし。
 
レジが混み合ってしまって帰りが14時ぎりぎりになってしまったため、最後走ったからなのか、女の子達の色気にやられたのか、午後から急に具合が悪くなってしまった。頭は痛いし、寒気はするし。間違いなく風邪をひいたと思ったのに、席でウトウトしてたら17時に近付くにつれだんだん治って来た。単に帰りたかっただけ??(笑)とはいえ、夜はいつもより早く寝た。おかげで朝は普段どおり。どうやら持ちこたえたらしい。ホッ。