決断のとき?

miwa3852010-11-21

今日は朝から東急ホームズのNさんと打ち合わせ。午前中は壁やドアやキッチンやお風呂などの見本を見せて説明してくれて、午後は先週宿泊体験のときに提案してもらったプランに私達の要望をさらに盛り込んだ新しいプランを提案してくれた。実はひとつ紹介してもらっている土地があって、それをどうするかそろそろ決めなくてはいけないのだ。めちゃくちゃ高い買い物だからじっくり考えなくては。
打ち合わせがのびて15時からのフットサルにちょっと遅刻。今日は人数が少なくて3チームで回したので1ゲーム毎に出番が回ってきてかなり充実。何度も何度もシュートしたのにまったく決まらなくて駄目駄目だったけど、今日のチームはオーバー40のおじさまだけどみんな技術が高く、一緒にやらせてもらってとっても楽しかった。お相手していただきほんとにありがたかった。
買い物をして帰宅してから夕飯を食べ、駅から提案してもらっている土地までを家族みんなで歩いてみた。子供達は夜のお散歩をとても楽しんでいたけど、うーん、やっぱちょっと遠いかな〜。悩ましい…