雪結晶

miwa3852011-01-21

ジェルネイルをやってもらった後は、大体4週間経った頃に電話して次の予約を入れるんだけど、予約を入れたことに安心して、とれかけのジェルを自分で取ってしまう私。爪によくないし、見た目汚いし、、、むけそうなもの放っておけない性質で、逆剥けとかもよく作ってしまう。今回はさらに予約を入れるのが遅くなってしまって、ジェルネイルがほぼ取れた状態になってしまった。でも今日、昼休みにネイルをやってもらったら、また白くかわいく変身。ジェルネイルってすごいな〜(私の爪は短くてちょっとかっこ悪いけど^^;)。ネットで見つけた雪の結晶のシールを使ったデザインを見本に持っていったけど、シールはないからって、去年同様、筆で描いてくれた。見本どおりの仕上がり。ほんとに器用なネイリストさん♪大満足じゃ。