TAVERNA Quale

miwa3852011-02-12

2日連続で王子につられて夜更かししちゃったので眠い…。遅く起き出して午前中は買出し、午後は子供達の習い事。ウィリアムはいまだに進級テストを受ける合格点をもらえない。お友達のTくんは先に上の級に行ってしまったけどさほど気にしていない様子^^;自分のペースで行くらしい。
 
夜はお隣H家と一緒に青葉台の『TAVERNA Quale』というお店に行って来た。2階の半個室でかなりくつろげるお店でイタリア風チーズフォンデュとかボイルしたお肉の盛り合わせとか美味しかった♪久しぶりだったのでお互いの近況を話したり、おうちトークしたり。お隣でいられるのもそろそろカウントダウン入っちゃう?寂しいよ…。
 
 
あまりにも寂しいので食後もまたH家にお邪魔した(笑)。ワインやチーズやチョコレートを頂きながらおしゃべり。明日は朝からでかけるので、子供達は先に帰らせて寝かせ、私達も日がわからないうちにおいとま。お隣ならではのアレンジだよね。うー、引っ越しちゃっても遊ぼうね!!