餃子パーリー

miwa3852011-11-25

今日は職場で避難訓練があった。いつもはズルしてエレベーター使っちゃうんだけど、震災後はきちんとやっておかなきゃっていう意識があって、今日も30階から避難口の4階まで階段でぐるぐる降りた。そしたらちょっと目が回って酔っちゃった@@でもこれで本番(一生ないといいけど)はバッチリか?!
夜はKちゃん宅でのIちゃん親子との餃子パーティーにお招きいただいた♪アルバートもウィリアムもやったぁ!!!と大喜び^^もちろん私も大喜び!私が到着するころにはもう既に包み終わっていて、焼くところだった。お二人ともありがと〜!!皮はパリパリにとーっても美味しく出来上がり、お腹いっぱいいただいた♪たくさん飲んで食べて子供達はお風呂に入れていただき、すっかり遅い時間までお邪魔させていただいた。Kちゃん、いつもありがと〜!