Christmas Shopping

miwa3852011-12-18

今日の内覧はキャンセルになったので朝はゆっくりできちゃった。王子が欲しいというスピーカーを見に横浜に行こうかと思ったけど、夜のバルサvsサントス戦は絶対見たいから遠出はやめてたまプラーザでのんびり買い物することにした。義理の両親へのクリスマスプレゼントや、私の服や、KALDIでお酒とか買い込んだ。3時間半ぐらいいたけど、まだまだ欲しいものがたくさんあって時間が足りな〜い^^;
夜は無事19時前に帰宅し、決勝戦に間に合った。知り合いの男の子がメッシと手をつないで入場していて大興奮しちゃった!バルサ、強すぎ@@もうちょっとサントスの見せ場があったらさらにおもしろかっただろうけど、とにかく素晴らしいプレーの連続で見応えあったな〜。